2015年03月19日

いろいろありましたが。

IMG_2488.jpg

いろいろあった6年間でしたが・・・




次男坊!祝!卒業!!!!!





ほんと色々ありました。
気になる人は、このブログを遡ってください。
おヒマな人はどうぞ。









ほんと色々ありましたが、きのこは絶対卒業式では泣かないと決めているので笑顔で終えることができました。








次男坊、お疲れ!!!







座椅子界のサラブレット!!!(爆笑)
posted by きのこ at 23:08| 徳島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

準備!準備!

長男の入寮まで3週間。














準備に夢中です。






IMG_2478.jpg
突然思い立って、コストコ→IKEA→umieという超ハードなコースを制覇!!!








しんどいわ!!!








後、少し日用品を揃えれば落ち着きます。
なかなか大変です。
お金が面白いほど飛んで行って消えてしまいます。











兄弟2人が一気に入学って、ほんと恐ろしい。







こんなパンツも履けなくなってしまいました。
もうキッズサイズではないですな。
posted by きのこ at 23:59| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

卒業

長男が卒業しました。




IMG_2474.JPG
母きのこが思いっきり手を振っていることに気がついて、ちょっとイヤがりつつもニヤニヤしている長男。








きのこは基本卒業式には泣かない主義なので、笑顔で見届けましたが・・・




長男は卒業式終わりに教室に戻って先生の話を聞いていたら涙が止まらなくなったと言うておりました。
いい先生に出会えてよかった。







さぁ、寮生活まであと少し。頑張れ長男!!!








そんな長男は、仲良しメンバーとご飯を食べに行った後にお友達のお家にお泊まりに行っております。
いいことだ。
思い出をいっぱい作ってほしいものです。







いつ履こう・・・
posted by きのこ at 23:44| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

幸せのひととき

長男の入学を1ヶ月後に控えて・・・
入学と同時に入寮するので、寂しいものですが。





おデートしてまいりました。







IMG_2465.jpg
2年ぶりにあのお方に会ってきました。








長男の神。
高橋優。





きのこの癒し
高橋優。








歌って踊って大騒ぎしてきました。






次のツアーでも二人でいけるといいなぁと思います。








大阪、もしくは四国でライブ、よろしくお願いいたします。
もう一つわがままをいうなら・・・
土曜日とか日曜日とかよろしくお願いします。









さぁ、こども達の入学準備頑張らなくては!!!





読んでます。
ゼルダもクリアしなくてはいけないし、ドラクエもそろそろ封を開けなくてはいけないし、読みたい漫画もあるし・・・
1日24時間で足りません。
posted by きのこ at 22:11| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 長男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

なんの熱!?

昨日の仕事終わり、なんだかゾンゾンするなぁと急いで帰りまして。
ちょっと寝ようとお布団に入りました。
寝ても寝てもゾンゾンするので、おかしいなぁと思って熱を測ると37度の微熱。
こども達を長男の部屋に追いやって、隔離生活をスタートしたきのこさん。




まだまだゾンゾン寒気がするので、温かくしてもう一度寝ました。
38度に上がりました。






こりゃいかん。ゾンゾンが落ち着いたら病院に行ってインフルエンザの検査を受けなくては!!!ともう一眠りしまして。
目覚めに熱を測ると38度5分。
ゾンゾンも落ち着いたぞ!と徒歩で近所の総合病院の夜間救急外来に行きました。
診察室に入ると、フワフワフワフワしておりましたきのこさん。
39度に急上昇。







それでもインフルエンザは陰性でした。





解熱剤をもらって急いで帰宅すると、急に食欲が湧いてきました。
遅めの夕飯をしっかり食べて薬を飲んで、ゆっくりお風呂で温まったら・・・







洗濯物を干したくなりました。
部屋の片付けをしたくなりました。









全てを済ませたら37度に下がってました。








そして本日、平熱に戻りまして出社いたしました。







謎の高熱でした。
しかし、しっかり風邪っぴきさんになってます。








悔しいので、先日仕事で食べたランチでも。



IMG_2461.jpg

美味しいオムライスでございます。







風邪には注意です。





週末にはこのお方に会いに行かなくてはいけないので、体調を戻します。

posted by きのこ at 23:22| 徳島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

フェスの次の日は・・・

祖谷でのフェスの後は、しっかり観光してきました。




IMG_2446.jpg
でこまわしを食べる長男。




IMG_2447.jpg
日本三大奇矯『かずら橋』に挑んだ長男






IMG_2449.jpg
滝でたたずむ長男。







IMG_2450.jpg
雨の中、おっさん2人でてんとう虫に乗る・・・








からの〜




IMG_2452.jpg
妖怪兄弟。










そして、最後には

IMG_2455.jpg
松尾川温泉に入り帰路につきました。










いやぁ、楽しい家族旅行になりましたわ。
来年もしてほしいなぁ。
来年もあったら行くなぁ。



GOODNESS#onsen








というわけで、いつもの毎日に戻っております。






やはりクリックしてしまいました。
posted by きのこ at 23:20| 徳島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

ホテルでGO

8DD7E6D6-8140-427C-8BED-545D94B64814.jpg

久しぶりの家族旅行。
そして、大きくなった子供達は初めての浴衣。
でっかくなったのぅ。
posted by きのこ at 22:52| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェス終わりには…

45BA5CBC-230B-4DCA-9C49-027C90967B10.jpg

フェス終わりには、宿泊ホテルで夕飯。
サンリバー大歩危
最&高

焼き鳥丼、美味しゅうございました。
posted by きのこ at 22:50| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最前列で大興奮

E632AED5-E366-45AF-BB9A-25D66207C0A1.jpg

次男坊がフェスで大喜びするのは予想できたけど、長男もあんなに大喜びするなんて。
シネマスタッフの演奏にノリノリでした。

きのこは…
スチャダラ兄さん達を見上げすぎて首痛い。
近過ぎて、次男坊はハイタッチしてもらいました。
BOSEにイチコロ、次男坊さん。

ちなみに、温泉でBOSE一家に遭遇しまして、きのこ家お写真撮って頂きました。
長男も次男坊も、写真を撮るまで気が付かず…
撮る際になって

「す、す、スチャダラパーやぁ!」

ってびっくり。
次男坊は泣きそうだったそうです。
posted by きのこ at 22:45| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘境でフェス

EDCFF1F3-7474-4843-AFF9-740841A3165C.jpg

秘境でフェス。
意外と楽しいです。
こどもらが、こんなに喜ぶとは。
一足お先に、受験終わらせてくれた長男に感謝!
posted by きのこ at 22:42| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。