2014年06月15日

憧れのあの場所へ!!!

我が家から片道4時間強。







往復600キロ。









次男坊とおデート。








IMG_1833.jpg
ど〜こだ!!!!!








IMG_1834.jpg
こ〜こだ!!!!!







ということで、今晩は疲れたのでまた数日に分けてコツコツアップして行きます。









買うべきか買わざるべきか。



posted by きのこ at 23:20| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

県体操発表会

本日は早朝より、次男坊の体操発表会に行っておりました。




跳び箱を飛ぶ我が子をじ〜っくり・・・






面白いのか面白くないのか、よくわからない・・・






すごい技を繰り出す事もなく、すごい基本に忠実に開脚飛びと抱え込み飛びと台上前転をしていました。
綺麗に飛んで回って、めっちゃ普通・・・




飛び技をしてくれると聞いていたのに楽しみにしていましたが、時間切れのために終了〜〜〜〜〜〜








4時間待ったのに、とにかくとことん普通でした。







そんな次男坊、








疲れたのでしょうか。






IMG_1828.jpg
寝てる・・・




ん?





IMG_1829.jpg
寝てる?







少し目を開けて寝ている?






昔から、目を開けて寝る子ではあったのですが、じっくり見てみると、目玉は絶え間なくぎょろぎょろ動いているのです。




面白いなぁと写真を撮ったら、旦那さんに







「お前も同じやぞ」





と言われてしまいました。






そうだったか、きのこも半目開けて寝ているのか・・・
残念。






USJのハリーポッターアトラクションが楽しみで仕方ないきのこさんは、1巻から読破しているのですが・・・(現在『不死鳥の騎士団』まで読めています)
こんな、ノートになら日記が続けて書けそうです。うそです。
posted by きのこ at 23:21| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

お遍路 愛媛編の続き

前回の続きということで。
愛媛ですよ、愛媛。





今回は41番札所から47番札所までを一気に参拝した次第で。お寺に行くのは絶対で、途中に道草くうのも絶対。
目に入る道の駅には必ず立ち寄り、トイレと言う名のマーキングをし、買い出しと言う名の無駄遣いを存分に楽しんできました。








さぁさぁ、早速いきましょ。寺の写真ど〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!





IMG_1812.jpg
何なのか全く分かりませんが、『もみ大師』だそうですよ。
スライムの中にお地蔵さんという、トンチンカンな石像にしか見えない教養のなさ・・・自分にがっかりです。













IMG_1813.jpg
極楽の絵が描かれた天井。

この橋の前で歩き遍路らしき人より写真を撮ってくださいと頼まれたきのこさん。
そりゃもう必死で最高のアングルから撮影させていただきましたさ。







お遍路をしていると、よく人から
「写真撮ってください」
とカメラを渡されることがあるのですが・・・





はっきり言います。
私は写真を撮るのが好きではありません。
私は写真を撮るのがへたくそです。










IMG_1814.jpg
次男坊さんは今回も大活躍です。
こういう時しか火遊びさせてあげられないので、ロウソクと線香係は次男坊です。









さぁ、次は松山市内から今治に向けてです。
いつ行けるかなぁ。来月かなぁ。









その前に、もっと遠くに行く予定です。
遊びに必死の、受験生の母きのこでした。








この時期になったらなんだか欲しくなるものです。
買ったら1回こっきりしか使わないのも分かってるんですが・・・
クリックすべきかするまいか。
posted by きのこ at 23:12| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

やっと半分!お遍路 愛媛編

やっとやっとや〜〜〜〜〜〜〜〜っと半分です。
お遍路。




88って意外としんどい数ですな。今気がついた。





ということで、一昨日の日曜日に行きましたお遍路の様子をちょこちょこアップしておこうと思います。
もはや、お遍路ブログみたいだな。



ブログ更新しながらも、日本代表戦はきちんと観戦中!!!!






IMG_1801.jpg
愛媛県は41番札所からスタート!!!




足摺岬を越えてからは、なんだか気分も楽チンってなわけで。
愛媛が近くに感じられます。
ま、片道3時間だけどね。




IMG_1805.jpg
こんな素敵な門構えにやられてしまうきのこさん。








愛媛県から香川県にかけては、高知県よりも一つのお寺と一つのお寺が近いので気分もウキウキしてくるんですよね。
一日にいくつまわれるかしら?
なんて計算してしまうわけで。







時間と距離と帰り道の心配をしながら、この日のお昼は






IMG_1807.jpg
もち麦うどん!!!!
(実母は、見た瞬間「うどんと思ったのにそばが来た!!!」とトンチンカンなことを言いよりましたが、もち麦うどんってこんな色です。)




道の駅で食べたのですが、この道の駅がすごい人で。
川遊びもできちゃう優れもの。



今回ばかりは川遊びは我慢して、お遍路は続くのでした・・・






次回画像アップはいつになるやら・・・






やばい!激ハマりです!!!!!!!!
posted by きのこ at 11:32| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

憧れの・・・

いいお天気だったので、近所で行われていたイベントに次男坊と一緒にテクテク歩いて行きました。





なんせ・・・




IMG_1779.jpg
海上保安庁のイベントがあったから。


救助訓練というか、海で溺れた人を助けるにはペットボトルを投げたらいいよっていうイベントを見ました。






IMG_1780.jpg
小さい子達にまじって、ちょっとしたゲームにも参加する海上保安官に憧れる次男坊。





IMG_1781.jpg
ゲーム成功賞の消しゴムゲット!
海上保安庁のマスコット、うみまる&うーみんの消しにくそうな消しゴム。





あ、ちなみにこの後新聞の取材を受けたので明日は新聞を要チェックなのです。









IMG_1782.jpg
うみまる、潜水士バージョン。






IMG_1783.jpg
海上保安庁の巡視艇も間近で見て(というか、いつもより停泊しているのが1隻多かったです)・・・









IMG_1784.jpg
馬にも乗っておいて









IMG_1785.jpg
国土交通省のお船に乗りました。








このイベントに参加してみて、強く決意いたしました!!!!!








来月、呉に行くぞ!!!!!!!!!!!










父の日のプレゼントを買いました。
posted by きのこ at 23:49| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

週末のスタバで・・・

土曜日の京都は新京極のスタバに一人で入店し、飲み物を普通に買った小学生は・・・











うちの次男坊さんです!!!









修学旅行だっていうのに、お土産物を買う時間だっていうのにスタバで一人お茶なんてあなた・・・







本当に小6なのか!?











「どこのスタバも味は変わらんな」
と次男坊、おっしゃられておりました。









本日修学旅行から次男坊さん帰ってきました。
色々話しをしてくれるのですが、面白エピソード満載で驚いております。






とにかく、一番驚いたのがスタバに立ち寄ったという話し。







そのくせ、タンブラー類のお土産はなしかよ・・・






こんな面白お土産を買うセンスはなかったようです・・・
posted by きのこ at 22:14| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

四国最南端 足摺岬

いやはや、早朝から夜までひたすら車の運転したら疲れるもんです。






今日、休みとっておいてよかった・・・






というわけで、足摺岬に行ったぜよ!っていうブログを今から書きます。






足摺岬にある金剛福寺を参拝した後、そのへんをぶらぶらしてみたわけですよ。
せっかく来た足摺岬。
次いつ来るか分からない足摺岬。






IMG_1742.jpg
こんな山道をテクテク歩いたら・・・
(ちなみに、写真の次男坊は何を見ているかというと、仕掛けられていたイノシシを捕まえるリアルな檻)









そしたらあなた、こんなすんばらしい景色に出会えたわけで。



IMG_1744.JPG
これ、パノラマになってる???





IMG_1746.jpg
こんな景色です。






IMG_1745.jpg
んでもって、『四国最南端』の文字が。





テンション上がる上がる。






IMG_1747.jpg
ジョン万次郎とツーショットも撮り、
(高知県、銅像多過ぎ!!!とか思ったのですが、そんだけ偉人が出ているってことですよね。すげぇな、高知県)








IMG_1748.jpg
ジョン万次郎足湯(無料)にも行ってみました。
すげぇ景色のよい足湯でございました。






IMG_1750.jpg
この旅で、女子に間違われまくりの次男坊だったのですが、この写真の前にはなんと男子トイレに入ろうとしたらそこにいたおじさんに
「こっちだよ!!!!こっちこっち!!!!」
と女子トイレを指差されたという残念な出来事が。
おかげでこんな顔です。












旅の終わりには、きちんと・・・



IMG_1756.jpg

顔パネもしておきましたとさ。







くっそ〜。かわいいな、オイ!!!
posted by きのこ at 21:07| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

その後・・・

前回、『あこがれの大人」という題で作文を書いた次男坊をお届けいたしましたが・・・







今回は、その後のお話。






意気揚々と、あこがれの大人ロバートダウニーJr.をしっかり作文に書いて塾に提出した次男坊。









でもね、あこがれの大人のその理由が悪かった・・・






ロバートダウニーJr.は、ハリウッドスターです。
アイアンマン1・2・3やシャーロックホームズに出演している、とてもかっこいい俳優です。
僕が一番かっこいいと思うのは、シャーロックホームズで大きな男の人と戦うシーンです。
僕も、いつか大きな男の人と戦うことがあったらしっかり勝ちたいです。









最後の1文が悪かった・・・










「幼稚過ぎます」







と塾の先生にボロカス言われて、めそめそ泣いていた次男坊だったのでした・・・










だろうね、そうだろうね。
幼稚だよね。
そうそう、大きな男の人と戦うことってないよね。






次男坊、次こそガンバって欲しいものです。






幼稚なくせに、幼稚と言われると凹む小6次男坊だったのでした。












トロピカルマリア〜〜〜〜〜〜〜
posted by きのこ at 17:18| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

あこがれの大人

次男坊の塾の宿題




あなたのあこがれの大人を一人挙げ、どこのようなところにあこがれているか説明してください。










お父さんかな?お母さんかな??
学校の先生?塾の先生?
じいちゃん?ばあちゃん???





色々予測をしていたのですが・・・・






見事に裏切られました。











IMG_1700.jpg




まさかの
ロバート・ダウニー・ジュニア







きのこ一家&次男坊周辺の大人、ハリウッドスターに負けました。





ほら、勝てる気はしないけどさぁ・・・
次男坊の思考回路は、やはり一般人とは少し違うようです。



そのまま育て!息子よ。







ほらかっこいいっすよ、ロバートダウニーJr.
posted by きのこ at 18:03| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

京都観光 二寧坂編

本日は朝から長男の歯医者に行きました。
某総合病院の小児歯科なのですが・・・




待ち合いのとこで、大きな声での携帯電話の通話をしている奥様が・・・
うるさいうるさい。
こっちは、携帯電話をマナーモードにして静かに読書をしているのに。
いやいや、それよりもここ病院でっせ!!!
と目の前の



「携帯電話のマナーはお守りください」
ポスターを見て奥様を見て、ポスターをはがして目の前に突き出してやろうかときのこの中の悪魔が顔を出し始めた時に、長男の担当医からのお話がありました。




危ない危ない。35歳にもなって推定年上の奥様につっかかっていくとこだった・・・
いや、注意した方がよかったのか?
いやいや、それで逆恨みされて刺されでもしたら困るし。まだもう少し生きたいし。








ってな具合でイライラしたので、先日ののんびり観光の模様をアップします。







今回観光名所として清水寺へも足を運びました。







車の量がすごいのなんのって。
通りすがりのオババ様より




「京都には車で来たらあかん!市バスで来な!」





と怒られたりもしたのですが・・・

頼む!京都ナンバーの人達に言って!!!!

と思いつつ、二年坂に到着。




IMG_1643.jpg
すげ〜人人人・・・




IMG_1644.jpg
暗くなっても人人人・・・






IMG_1642.jpg
仏像は見えた!!!!!






結局、清水寺夜の拝観イベントは断念したのでありました。








IMG_1645.jpg
車で少し走ると、すぐになんだかの塔に遭遇するんですなぁ。







この子は本当にアカを吸い取ってくれているのでしょうか???
posted by きのこ at 17:47| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

京都観光 仁和寺編

春の選抜高校野球は京都代表の高校が優勝しましたね。
初優勝だって。






そんな京都の画像アップです。







IMG_1635.jpg
素敵な庭と次男坊。
次男坊、珍しく髪の毛をくくらせてくれました。


その理由は・・・

残念なことに次男坊さん、旅行初日から右目ががっぽり腫れてしまいまして。
軽い花粉症さんなのですが、目を擦りすぎたのでしょう。真っ赤っかになっちまい、そのままお岩さんみたく腫れ上がる始末。

んで、花粉と髪の毛が目に触るっつうことでこんな髪型に。



眼科受診よりも旅行をとったアホの母親とそのこどもだったのでした。







IMG_1637.jpg
こんなお部屋に今泊まれって言われたら怖くて寝られやしない。







IMG_1638.jpg
五重塔もありました。








IMG_1640.jpg
不動明王に水かけてかけてしました。
不動明王は、たくさんの人に水をかけられすぎたのでしょう。顔が判別できないくらいなかったです。








IMG_1641.jpg
そんなこんなで仁和寺を後にしたのでした・・・









ちなみに、3月29日(土曜日)の時点で仁和寺の桜は一切咲いておりませんでした。
つぼみもふくらみかけって具合で。
今はもう咲いてるんだろうなぁ。










あかん・・・可愛いすぎる。
posted by きのこ at 18:19| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

京都観光 仁和寺編

仁和寺に次男坊の守り本尊である勢至菩薩がいてるからというだけで足を運んだきのこご一行。











きのこにしては晴天に恵まれまして、
IMG_1632.jpg
写真を撮っても楽しいのです。







ここは、ず〜〜〜〜〜〜〜っと昔に天皇がいてたお家。







IMG_1633.jpg
やば〜い!!!!歴史を感じる廊下でございます。






IMG_1636.jpg
庭も綺麗にしてあって。










厳かな雰囲気で、次男坊の喋る声が若干小さかったです。







お日様のよく当たるとこには、たくさんの人が腰を下ろしておりまして。
ここだけ時間がゆっくり過ぎている感がありました。







しかし・・・
きのこご一行の周りには日本語以外の言語文化がたくさん飛び交っておりました。





ザ・観光地
なんですねぇ。




posted by きのこ at 22:41| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

京都観光

金曜日深夜まで飲んで、久々の友人同士の再会話しに花が咲いた次の日は・・・




京都観光です!!!!!






友人にどうしても行きたい!とリクエストしていた仁和寺へ。








IMG_1630.jpg
世界文化遺産だそうで。





次男坊は社会の授業で世界文化遺産やラムサール条約などを習ったところだったので、大興奮。






IMG_1629.jpg
なぜ仁和寺へ足を運んだかと言うと・・・







次男坊の守り本尊である勢至菩薩がいてるから。
実は勢至菩薩さんは、阿弥陀さんの右に必ずいてる菩薩さんなのでどこでも見れると言えば見れるのですが・・・
国宝級だと言うから行った次第で。
もちろん、そんなレアな代物。公開はされていないのですが、次男坊も年男っつうことで足を運んだのです。








でもでも、めちゃめちゃテンションの上がるきのこと次男坊。
意外とたくさん写真を撮っていたので、ゆっくりアップしていきたいと思います。








ここんとこ仏像熱がやばいです。






うわぁ!これ欲しい!!!!!
posted by きのこ at 22:31| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

次男坊と小旅行

先週金曜日、仕事終わりに家を飛び出したきのこと次男坊が向かった先は・・・









京都!!!!!







超友人のK子さんのお家が京都にあるので、一生懸命行ってきました。
意外と近い京都府京都市。
2時間30分くらいでの到着になりました。









そんなきのこと次男坊の珍道中を数日に渡ってアップして行きます。








一番びっくりしたのは、徳島に帰ってきたら桜が咲いていたことです。










乙女の必需品とか言われたらクリックするしかなくなります。
posted by きのこ at 21:09| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

LIFE

本日、次男坊の小学校の地域こども会の6年生を送る会に出席した後は・・・







映画鑑賞










旦那はんと次男坊と一緒に観に行ったのは・・・











IMG_1621.jpg
LIFE!







ベン・ステイラー主演映画にハズレ無し!!!
と、きのこは思っているもので。









もちろん今回も当たりでした。









おもしれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!







なかなか捕まらないショーン・ペン扮するショーン・オコンネル(笑)
しかし、めちゃくちゃ渋いショーン・ペン。









読みが外れて驚く所もありましたが・・・
何よりもベン・スティラー扮するウォルター・ミティの成長っぷりがすごい!
白昼夢を見ているような男性が、周りの人間に助けられながらかっこいい男性になっていくのが見ていて爽快。








映像の綺麗さにもやられてしまいまして、これはBlu-ray購入決定にしたいと思います。








ちなみに、本当は見せたかった長男が参加できず、しゃぁなしで見せた次男坊は・・・
ちょっと難しかったようですが、
「面白かった!」
と言うておりました。











白昼夢を見るような大人にはなって欲しくないですが・・・
ああいう経験をしてかっこいい男性になってくれ!!!!我が息子達よ!!!!!








母の日にこれいいなぁ。
posted by きのこ at 23:41| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

軟禁状態

次男坊のインフルエンザ発症から数日。
次男坊を部屋に軟禁いたしまして、ご飯も全てそのお部屋で済ませている次男坊。
テレビも我慢、何もかも我慢の日々。
もう熱もなく、菌を放出しているだけなのですが、他の家族にうつったら嫌なので我慢してもらっております。











そしたらね、相当寂しいようで・・・









ご飯をぬいぐるみ並べて一緒に食べてた・・・










相当暇なようで、両手でできる脳トレをひたすら地味に練習していた・・・














IMG_1610.jpg
お得意のトイレットペーパータコチューチューをひたすら作っていた・・・









精神的に病んできております。









でも、あと2日なので頑張って引きこもっていただこうと思っております。











欲しい!!!!!
posted by きのこ at 08:42| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

出た・・・

仕事から帰ってきたら、次男坊がグッタリ寝ている・・・



熱を計ると39度超え。




どこの病院も開いている時間ではなかったので、まさかと思いつつ徒歩1分の大きな総合病院に行ってみたら・・・
(もちろん、徒歩で行きましたさ。39度の息子を歩かせるという鬼母です)








やっぱりインフルエンザでした。








Bでしたよ、B!!!








んでね、10歳超えた次男坊なのでタミフルは処方されないからリレンザかなぁと思っていたら・・・

病院の先生、イナビル押しでした。
我が家、初めてのイナビル。

5日間飲み切るリレンザに比べて、1回飲んだら終わりのイナビル。
そりゃもう、楽チンイナビルですよ。





わざわざ薬剤師の先生の手取り足取りの指導のもと、イナビルに挑戦した次男坊。








リレンザやタミフルのように速攻で熱が下がりました。
発病48時間以内だったからなのか、抜群によく効きました。





しかし、学校はお休みです。
火曜日の卒業式もお休み期間に入るので、本人がっかりしておりました。
在校生の呼びかけで、言う言葉が増えたと喜んでいたものですから・・・








それより、きのこも出社停止になのでここ数日暇です・・・








自分が元気なもんで、ほんま暇・・・







長男も無事です。






次男坊は鬼の隔離中なので、これまた彼も暇っぽいです。








この間の夜中の地震にビビッてしまい、こんな非常食ばかり検索する毎日・・・
posted by きのこ at 16:01| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

これで最後か!?

色々ありましたが・・・






今回が参加する最後の牟岐少年自然の家 主催イベント!!!!!







になると思っています・・・








IMG_1590.jpg
冒険王2014







施設の敷地内を歩いて・・・歩いて・・・
明るい時も歩いて・・・真っ暗闇も歩いて・・・
食堂でご飯食べて・・・野外炊飯場でカレー作って・・・






楽しかったんです。








でもね、今回で参加を終わりにしようと思うんです。








そりゃもちろん、来年度は受験生が我が家にいるからです。








もし受験生がうまいこと行ったら行けるかもしれんので、こども達にはそれでハッパをかけます。
















さぁ、今年の高校の一般入試はあさって!!!!!
受験生のみんな頑張って!!!!








来年も、うちの子を筆頭にした受験生達に
「頑張って!!!」
って言って!!!!!












もつ人に幸運をもたらす・・・ほんまかいな・・・
posted by きのこ at 20:14| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

雪が残る山間部

本日は次男坊の納経帳を埋めるためにプチお遍路へ。






IMG_1561.jpg
勝浦町は鶴林寺!!!




IMG_1558.jpg
雪〜〜〜〜〜!!!!!!!








まさかなぁと思ったのですが・・・




IMG_1564.jpg
神山町は焼山寺も雪。




駐車場から境内までの参道が凍っていて、ツルツル。怖い怖い。




IMG_1562.jpg
駐車場には、こんなに雪が固めてありました。
次男坊、テンション上がってこの後雪の向こう側に落ちて行きましたとさ。







IMG_1563.jpg
服がびちょびちょになることなんて、気にしない!!!!!





次は来月に高知県に突入します!!!!!







今日は本気でアイゼンを買おうかと思いました。
posted by きのこ at 20:19| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

やっとこさ

やっとこさ終わった!!!!やっとこさ終わった!





次男坊のランニングシーズン!!!!!






実は昨日本番だったクロスカントリー大会。





雨と雪で延期・・・
という、母きのこの雨女パワーをもろにくらった具合になってしまいまして。




延期して本日になったという、ほんまみんなごめんねって感じのクロスカントリーでした。









結果は・・・
まぁ、一応賞状はいただけましたが、試合運びにがっかりなきのこさんで。
ダッシュ先攻型のきのこの走り方を伝授したのですが、次男坊には負けん気と根性はきのこ程なかったという・・・




いや、いや頑張ったよ。次男坊。うん。
ダッシュ先攻型は女子特有の物なのかしら・・・
きのこは、幼き頃ダッシュ先攻型で後は根性で走りきるというめちゃくちゃなランナーでしたからね。
今もですけど。
1500mはたしかに一番きついので、次男坊はよく頑張りましたということで。




800mとか1500mとか走っていたきのこですので、途中で
「もう走るの辞めようかな」
と思う気持ちも分かります。
途中からは自分との戦いですからね。





次男坊の経験値アップにはなったことでしょう。






走った後は、次男坊が行きたかった回転寿しへ。









IMG_1509.jpg
髪に丸いクセをつけて写真を撮らせてくれました。






クセを指摘すると、




IMG_1510.jpg
すぐに直して、柔らかい顔になりました。










相変わらず白いな、次男坊。
キ〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!!
美白王子め!!!!!!







次は4が配信されるそうです。
4は、ほんま面白いんですよねぇ。
バラバラの話しが1個につながるやつで。
8、ようやくラスボス撃破しました。あとは竜神王だけです。
posted by きのこ at 17:58| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

