2008年04月06日

家族の一日

本日はきのこ家4人で




映画館へ!





きのことこどもたちは今週2本目なんですが、映画観に行ってきました。
こんなすばらしい花見日和だったというのに、誰からも花見のお誘いはなく映画・・・




うわぁ!寂しい!!!





い〜んです!!!
先週お友達のMミちゃんが、きのこの週末の予定を細かく聞いてきてくれました。なんせ本日花見予定だったMミちゃん、雨女きのこの予定がどうなのか必死。
そりゃ雨女きのこです。予定のある週末はここんとこ、ことごとく雨・・・
今日は無事花見できましたよね???Mミちゃん。







っつうことはですよ?
来週末は予定がっつりあるんですが、雨???
んなわけない!たまには晴れようぜ!きのこの予定のある日!!







さて、映画ですが
ライラの冒険 黄金の羅針盤
を観ました。



ファンタジー大好きなパパさんのリクエストです。
面白かったですよ。原作が読みたくなりますね。
長男はそりゃもう、ファンタジー好きなので夢中に。
今回あまり乗り気でなかったこの人、次男坊はというと・・・





どんだけため息つくん!?ってほどの120分間


ライラ3部作の1作目ということもあり、説明の多かった中盤にちょっと退屈したようです。
でも、周りのお客さんに迷惑をかけることなく賢く鑑賞できたのでヨシとしましょう!
きのこはため息が気になって仕方なかったですけど。




でもCGを使った派手なシーンには5歳児次男坊も夢中!
熊の戦闘シーンは、あとになってもず〜っと言うてました。






映画の後はいつものように玩具売り場を物色して、ハーゲンダッツ食べて、
06-04-08_1535.jpg
ピアノを弾いて(これは恒例じゃないですけど)、帰宅した後は近くの公園に自転車を乗り回しに行って、きのこ家の一日は終わりました。








春休み終了まで、残り1日!!!
もう、始業式の用意はしてるし、さぁ明日は何して遊ぶかなぁ???





ちなみに、次男坊の始業式まではあと3日もあります・・・(号泣)
誰か助けて・・・









5月の公開に向けて、もう一度おさらいすべきですね。








1シーズンはくだけでもソールがツルツルになるのに、2年履いた次男坊のケイマンはひどい有り様だったので捨てました。
新しいのが欲しいのだそう。
posted by きのこ at 23:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

春休み終了関連情報!
Excerpt: 忙しいあなたのダイエットに『Bella』!【新商品の話題とトレンド情報こちらで随時更新中!】にようこそ注目度の高い商品情報やトレンド関連の話題など集めて紹介しています。今回紹介する人気情報はコチラ!↓..
Weblog: 新商品の話題とトレンド情報こちらで随時更新中!
Tracked: 2008-04-07 11:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。