2015年08月20日

カエル

本日、仕事中にとある駐車場でアマガエルを追っかけていたのは





きのこです。










カエル熱が以前にも増して熱くなってきている気がします。あたくし。









先日のキャンプ時なんて、次男坊がトイレから帰ってくるなり
「母さん!来てみ!!!母さん絶対喜ぶ!!!」
って連れて行かれた先にいたのは



IMG_2752.JPG
この子でした。カジカちゃん。手がなんとも言えない。









先日、家族で買い物に出かけた際には、店内でじっくりこれを熟読していたら・・・





長男からは
「ま〜たカエル」
次男坊からは
「はいはい母さん。行くよ」
と言われる始末。







もうこれは







買っちゃうしかないのではないだろうか?????
posted by きのこ at 23:59| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424510501
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック