2015年08月16日

あ〜わ〜お〜ど〜り〜

お盆最終日、阿波踊りを見に行ってきました。







もちろんお目当ては、有名連の阿呆連。
次男坊が大好きなので、今年も桟敷席をとって見てきました。






IMG_2779.JPG




もうここ3年くらいは毎年南内町演舞場で見ている気がする。
第2部を見て、最後の総踊りまで見るのがきのこと次男坊の鉄則になりつつあります。








次男坊も踊ればいいのに。
「入ろうかな」
とはいうものの、次の瞬間には
「入ってもな、『やっぱり辞める〜。練習しんどい〜』って言うわな、俺だったら」
と、非常に自分のことが分かってらっしゃる次男坊だったのでした。







孫ができたら買おう。
posted by きのこ at 20:22| 徳島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おい、きのこさん!
孫はまだ早いぞ!
Posted by かなこ at 2015年08月21日 02:25
>かなこ様
そうだった!かなこの後ろに陸を並ばせなあかん!!!
Posted by きのこ at 2015年08月22日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

