2015年08月13日

今年のキャンプ

昨年は、こども達が受験生だったこともあり断念していたキャンプ。






今年は決行してまいりました。





しかし、お気に入りの美那川キャンプ村は今年も休村状態。
役場に早く復活してくださいとの電話を入れ、今年度は






かずら橋キャンプ村へ!!!!!






IMG_2749.JPG
天気悪っっっっ。








IMG_2750.JPG
雨が降ったり止んだりの中、ゆっくりしてきました。






今回は一泊二日のキャンプだったので、バタバタしましたが、観光をしっかりしてまいりました。
そのご報告は後日・・・








今年はきのこのと旦那さんのと2個持参いたしましたとさ。
posted by きのこ at 23:42| 徳島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美那川キャンプまた一緒に行きたいですね❗
長男君や次男君きのこさんや旦那さんにも
えっと会ってないけんまた会いたいです😊
Posted by まっさ〜オカン at 2015年08月21日 18:48
>まっさ〜オカン様
美那川キャンプ行きたいねぇ。その前にキャンプ場の復活を願うのです。
まっさ〜家の皆様にも会いたい!
Posted by きのこ at 2015年08月22日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424509327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック