2015年08月05日

夏休みです。

夏です。8月です。
夏休みに突入しております。

次男坊だけ夏休みです。
長男は来週から夏休みなので、まだ帰宅しておりません。
どうやら、現在期末テスト期間中らしいっすよ。

「テスト、ミスが多いかもしれん」
だの
「赤点だったらどうしよう・・・」
だの、弱音メールが送られてきますが、鬼母きのこ
「勉強不足だということでしょう」
という一言で蹴散らしてやりましたさ。









んで、とりあえず夏以降のライブ参戦のために、チケットがどんどん届いております。








しか〜〜〜〜〜し、チケットは当たっても席とか整理番号の運はないようで・・・






Zepp なんばでは次男坊とギュ〜ギュ〜されること間違いなしだし・・・
大阪城ホールでは長男とスタンド席の最後列だし・・・




今後届くであろう、フェスティバルホールや神戸国際会館こくさいホールは、ぜひ良いお席をよろしくお願いいたします!!!!ライブの神様!!!






FCチケットだから、どんだけ悪くても・・・・ねぇ・・・・








というわけで、






夏休みはたくさん働いてたくさん遊びます。








チンしてチップス〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
posted by きのこ at 20:42| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

