2015年06月05日

テストテストテスト

長男は来週に控えた初めてのテスト(なんと、赤点のボーダーラインが全教科60点)のため、今週から寮にこもるそうです。今週末、来週末と帰ってこないそうです。
次男坊は、昨日からの中間テストで頑張っております。
もちろん、昨日今日の一言日記には『中間テスト』と書かれております。







っていうか、長男くん寮に入れてよかった・・・
寮の軍隊のような生活にも慣れ、勉強する姿勢も身についてよかった。
なんせ、同部屋の隣の机の子がめちゃくちゃ賢い子らしく、わからない所は丁寧に教えてくれるというのでありがたいのなんのって。



次男坊も、できれば長男と同じとこに行って欲しいんですけどねー。
兄と一緒はイヤ。父に「こうしなさい」と言われるのがイヤ。っていう、自分の考えを曲げない人なので多分無理だな。









そんな次男坊、現在

星野源に大ハマり。





アルバムとシングルを買ったら大喜びしてくれました。








もうね、グループ魂の次に好きって。なんなら、グループ魂超えるって。






8月に参戦したいグループ魂のライブにゲスト出演してくれたら、大泣きする!!!!
と、おっしゃられております。








ふ・・・
グループ魂のライブに行けると思っている次男坊ですが、今回の中間テストの成績が悪かったら一人留守番っていうのを分かっておっしゃられているのかしら・・・








鬼母、ここに見参。



















posted by きのこ at 13:17| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

