2015年05月15日

帰ってきた長男くん。

いつもの週末です。
長男がすこし早めに帰ってきました。
といっても、お迎えに行かせていただわけで。





宿泊訓練が終わったとこだったようで、よく焼けておりました。








今回は日曜日に寮まで送ってあげられないので、そのかわりといってはなんですが、お迎えに行かせていただきました。









またもや、今回もあんな話やこんな話をしてくれました。
長男さん、内面がどんどん成長していってます。
今は部活が楽しくて仕方ないそうです。
先輩達が大好きなんだそう。
15歳の男子からしたら、そりゃ20歳の先輩とか面白いわな。
でも、相変わらずラグビーのルールはよくわからないそうです。










あれだけ幼い頃に、くっついていた兄弟は最近はくっついていません。
二人とも内面が成長しているのでしょう。







成長することはよいことです。







どんどん布が届きます。
作りたいものがいっぱいです。
「こんなのが作りたい」
というだけで、的確に教えてくれる方が身近にいるのでありがたいです。
posted by きのこ at 23:36| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 長男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

