2015年05月13日

忙しい忙しい。

台風が過ぎ去りまして、我が家でも忙しい旋風がほんのすこし過ぎ去りました。








そんな具合で、忙しかった分物欲も出てくるということで。






んでまた、こんなタイミングのいい時に色々発売されることがわかるという。
タイミングのよいきのこさん。
いや、タイミングのよいレコード会社と、ゲーム会社だな。









グループ魂さん、前回のアルバム発売より1年も間をあけずにリリースとは!!!!
そして、夏にはライブ。


今年は家族全員で参戦しようと企んでおります。
今年のきのこのライブ運やいかに!!!








そして・・・




3DSバージョンが出て、しかも新たなストーリーが追加だなんて・・・
スマホ版までやったのに、クリックしちゃいましたわよ。








あ・・・
その前に、ドラクエ4&5スマホ版の完クリしなくては・・・
あ、そして途中放置のゼル伝ムジュラもそろそろ再開しなくては・・・
あ、あ、あ!!!ドラクエヒーローズも放置してた!!!







忙しいです。
1日48時間欲しい。。。






さぁ、週末のフェスに向けて体力をつけなくては。
天気が崩れるらしい週末。フェスの日はどうやら曇りですが、きのこが参戦するのできっと雨です!!!!








posted by きのこ at 23:03| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

