2015年04月20日

ただのアホではなかった

次男坊さんの新入生テストが返ってきました。




まぁ、ひどい。
見たことない点数のオンパレード。








学校にニコニコしながら行くだけでOKだよ!っていうハードルの低い時期は終了しなければなりません。










なんせ、




『のちに天皇と呼ばれるようになった、大和朝廷の王を何というか。ひらがな4文字で答えなさい。』





の問いに・・・








IMG_2580.jpg


ひみここってなんやねん!!!!!












今年の年末くらいが一番勉強していた次男坊。
春休みから失速し、ただのアホだと思っていましたが、ただのアホではなさそうです。
ストイックなアホです。










これ欲しいなぁ。
押すウェットティッシュ。
















posted by きのこ at 22:10| 徳島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

