2015年04月18日

はなはるフェスタでおデート

今年もはなはるフェスタに行ってまいりました。
昨年一緒に足を運んだ次男坊は、部活があるため欠席。


なので、職場のお友達とそのお子ちゃまと一緒に参戦しました。








IMG_2562.jpg
元同僚が踊っているので、応援してから・・・








長男合流!!!








ラーメン食べて、阿波踊りの午後の部のチケットがお友達の分しかゲットできなかったので










IMG_2576.jpg
きのこと長男は二人でぶらぶら。








学校生活。寮生活。
そして初めての部活のこと。





いっぱい話してくれました。










先週、頼まれてた荷物を持って行った時に少しは会っていたのですが、また1週間見ない間にたくましくなっておりました、長男さん。












ブクブク太っていただけの長男の体が少ししまっておりました。
さすがラグビー部(笑)







ルールも詳しく知らないのに、人数が少ないために





GWに大会出場だそうです!!!!!!







岡山開催ということで・・・
意地でも見に行ってやろうかと思っています(笑)









長男がヤカンとスプレー缶持って走るところを見るために。













ちなみに、その頃次男坊さんは・・・
初めての部活の校外練習で、片道1時間の練習場へ。









同級生のお母さんと、あまりに遅い帰りにやきもきさせられましたが、無事きっつい練習に参加できたそうです。









陸上部は陸上部なのですが、次男坊はなぜか駅伝部に所属することを決意しまして・・・
つくづく、ストイックなところのある次男坊です。








今後どこかで挫折をするのではないか?
全てがポッキリと折れてしまうんではないか?




かなり心配してしまう、母心。










学校は楽しい楽しい言うてくれてるので、それでヨシ!











今年の母の日はこれかなぁ。
posted by きのこ at 22:10| 徳島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 長男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー長男くんシュッとして男の顔になったなー
たった2週間で…すごいなー…(涙)
そーいえば、母さんラグビー部マネだったね。
Posted by かなこ at 2015年04月20日 09:31
>かなこ様
頑張ってるようですよ、長男さん。

そうそう。きのこさんラグビー部のマネだった(笑)
でも、そのことは彼には言うたことないんだけどねぇ。
Posted by きのこ at 2015年04月21日 06:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417530149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック