2015年04月15日

彼らの決断

新しい生活をスタートされた長男くんと次男坊さん。





新しいことにもチャレンジする模様です。







中学3年間帰宅部だった、運動音痴の長男さんは





ラグビー部に正式入部(爆笑)










小学生時代にサッカーを少ししていた次男坊さんは






陸上部に正式入部。










次男坊さんの入部はなんとなくわかっていたのですが、長男くんのラグビーは盲点でした。
長男くんに本当にそれでいいのか確認してみると






「レギュラーになれんでもいいんよ。一応履歴書に書ければいい。」







と、早くも将来を見据えてのチョイスだったことが判明。









そうだよね。高校受験の際、3年間帰宅部だったもんだから自己アピールのときに言うこともなければ、配られたプリントに書くこともなかったもんね・・・












というわけで、長男くんは練習をスタートさせ、次男坊はまだ正式に1年生の練習がスタートされているわけでもないのに朝練に行こう行こうとします。












新しい生活がスタートすると、お金がたくさんいります・・・












買ったのに見る時間がない・・・

posted by きのこ at 23:29| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。