2015年04月09日

入学式:中学校バージョン

次男坊の入学式でございました。
や〜〜〜〜〜〜〜っと、このドタバタ卒業式からの入学式2連チャンに終止符を打てそうです。











3学年ひらいた年の差は、本当に大変だなぁとつくづく思いました。
お金もいるし、労力もいる。
あ、でも一発に終わると思えばいいのかぁ。







ということで、次男坊さん。





あの、元プチ不登校&保健室登校児の次男坊さんが、こんな大きくなるとは・・・





IMG_2534.JPG
真ん中次男坊。






友達に恵まれたってことですよ。








中学校に行っても、天然のままで純粋のままでスクスク育って欲しいものです。
ちなみに、3年間帰宅部を貫いたお兄さんの背中を見て育った次男坊さんは、部活に入る!!!!と鼻息も荒く運動部を選びまくっております。










なんだか、兄弟二人とも成長しまくって、きのこだけ置いてけぼりな感じがする。
喜ばしいことなんですけどねえ。





さぁ、きのこもがんばろ。









ちなみに、寮生活という荒波にもまれまくっている長男からは、週末帰れないので必要な荷物をもって来てくれメールが荷物のリストとともに送られてきました。
母きのこ、届けますとも!!!!!!指定された日時に!!!!!







あちらさんは親離れをしつつあるのに、子離れできずにオロオロしているのは母親だけみたいです。
がんばろ、子離れ!!!







洗濯ネットを頼まれて、サイズの表記がなかったので様々なサイズのネットを購入したきのこはオバカでしょうか・・・
posted by きのこ at 23:20| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

