2015年04月07日

長男、帰ってこないってよ!!!

入学式も終わり、寮生活突入中の長男くん。




IMG_2527.JPG
ものの20分で友人を作った長男。



幼稚園時代のお友達にも遭遇し、交友関係が広がっております。
すごいね。しかし、遠いとこの幼稚園に行かせといてよかった。










そんな頑張り中の長男より、一通のLINEメッセージが。







「今週帰れない」









週末には帰ってくると思っていたのに〜〜〜〜〜〜〜





続けざまに

「当番やけん」


とのこと。







さすが出席番号1番!!!
当番が最初に当たったようです。






ということで、一番寂しがっていた次男坊に
「週末、兄は帰ってきません」
と報告してみましたところ・・・









次男坊さん、超がっかりしておいででした。





んでもって、次男坊さん
「出席番号1番って大変なんやなぁ」
と、しみじみおっしゃられておりましたが・・・











あなたも、大抵出席番号1番だけどね!!!!







と、声を大にして言ってやりたかったですが、なんせナーバスになっておられるようなので次男坊の入学式が落ち着くまでは温かい目で見守ってやろうと思います。










自分でフライドポテトが作れるのか・・・
posted by きのこ at 23:56| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 長男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416939248
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック