2015年04月05日

お引越し。そして記念。

IMG_2516.jpg
長男の荷物搬入に行ってきました。








長男も緊張でピリピリしていたので、次男坊は留守番。






親子3人で荷物運びました。
長男のお部屋は、さすがというかなんというか男臭くて狭くて。昔から変わらない寮にOBの旦那さんも色々思いだしたようです。
でも、案内してくれた寮生はすっごくいい子だったので、数年後長男もこうなればいいなぁと思いました。









その後、入学記念の家族写真を撮りに。





IMG_2518.jpg
卒業式では一切泣かなかったのに、ここに来て涙が出たきのこさん。





結婚式の写真を撮って、その後1年に1度写真を撮ってきたのが走馬灯のように頭の中を駆け巡り、ちょっと感動してしまいました。







IMG_2517.jpg
二人の制服姿・・・泣く・・・







この後、長男のソロショットのとき、次男坊が泣き出しまして。
聞いてみると




「明日から兄ちゃんがおらんようになる。家の中で名前呼んでもおらんようになる。寂しくて寂しくて。」





と大号泣。




そんな涙見てしまったら、もらい泣きするわいな。








次男坊の涙と不安な気持ちはなかなかおさまらず、



「兄ちゃん、新しい弟とか見つけてこんよなぁ?」


とか、面白い不安に変わってきておりました。









帰宅後、明日旅立つ長男へと次男坊がせっせとお手紙を書いておりました。










さぁ、入学式&入寮まであと1日。
ゆっくり過ごせ!長男くん!!!





花粉棒〜〜〜〜
posted by きのこ at 23:25| 徳島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 長男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほらもー私ももらい泣きです。
寂しいなー
Posted by かなこ at 2015年04月07日 10:45
>かなこ様
あの、長男が。車のエアコンの送風具合にまで気遣ってくれた長男が独り立ちの時です。
意外と世渡り上手なのでうまく渡っていくと思うよ〜〜〜。
Posted by きのこ at 2015年04月08日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。