2015年03月13日

卒業

長男が卒業しました。




IMG_2474.JPG
母きのこが思いっきり手を振っていることに気がついて、ちょっとイヤがりつつもニヤニヤしている長男。








きのこは基本卒業式には泣かない主義なので、笑顔で見届けましたが・・・




長男は卒業式終わりに教室に戻って先生の話を聞いていたら涙が止まらなくなったと言うておりました。
いい先生に出会えてよかった。







さぁ、寮生活まであと少し。頑張れ長男!!!








そんな長男は、仲良しメンバーとご飯を食べに行った後にお友達のお家にお泊まりに行っております。
いいことだ。
思い出をいっぱい作ってほしいものです。







いつ履こう・・・
posted by きのこ at 23:44| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。