2015年03月04日

なんの熱!?

昨日の仕事終わり、なんだかゾンゾンするなぁと急いで帰りまして。
ちょっと寝ようとお布団に入りました。
寝ても寝てもゾンゾンするので、おかしいなぁと思って熱を測ると37度の微熱。
こども達を長男の部屋に追いやって、隔離生活をスタートしたきのこさん。




まだまだゾンゾン寒気がするので、温かくしてもう一度寝ました。
38度に上がりました。






こりゃいかん。ゾンゾンが落ち着いたら病院に行ってインフルエンザの検査を受けなくては!!!ともう一眠りしまして。
目覚めに熱を測ると38度5分。
ゾンゾンも落ち着いたぞ!と徒歩で近所の総合病院の夜間救急外来に行きました。
診察室に入ると、フワフワフワフワしておりましたきのこさん。
39度に急上昇。







それでもインフルエンザは陰性でした。





解熱剤をもらって急いで帰宅すると、急に食欲が湧いてきました。
遅めの夕飯をしっかり食べて薬を飲んで、ゆっくりお風呂で温まったら・・・







洗濯物を干したくなりました。
部屋の片付けをしたくなりました。









全てを済ませたら37度に下がってました。








そして本日、平熱に戻りまして出社いたしました。







謎の高熱でした。
しかし、しっかり風邪っぴきさんになってます。








悔しいので、先日仕事で食べたランチでも。



IMG_2461.jpg

美味しいオムライスでございます。







風邪には注意です。





週末にはこのお方に会いに行かなくてはいけないので、体調を戻します。

posted by きのこ at 23:22| 徳島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415167475
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック