2015年01月18日

家族の休日!?

午前中はあっちゃこっちゃに、長男&きのこ班と次男&旦那さん班に分かれて大忙しでしたが・・・






午後からは束の間の休息。


IMG_2383.jpg
食いたいもの何でも食え!!!




と言ったら、本能に逆らわない長男さん・・・
しっかし、プクプク太ってらっしゃるわぁ。









その後、次男坊さんの1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを買いにいったついでに・・・




きのこは人生ゲームをとうとう購入。





長男はキネティックサンド第2弾を購入。





次男はゲームソフトを購入。










んで、時間があるなぁってことで映画を観ました。





長男&旦那さん班はナルトの映画を。
次男&きのこ班はベイマックスを。








ベイマックス、面白かったです。









という具合に、ちょっと充電したので明日からもまた頑張ります。








欲しい・・・
posted by きのこ at 23:39| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

