2015年01月05日

仕事始め

仕事始めで、いつも通りぶっ飛ばして仕事したので・・・
疲れてしまいまして。







疲れた時には、美味しいものを食べようではないか!!!
ということで、行ってきました。




近所の中華料理屋さん。
最近よく家族で足を運ぶし、長男さんも友達と一緒に行ったりするのでなんだか常連さん。








IMG_2366.jpg
長男、よく食います。







IMG_2367.jpg
そして、きのこはお決まりのサンラータン麺です。







これで、明日への活力になるわけです。









サンラータン、酸っぱさが疲れをとると思うんです。






1月入って数日過ぎてしまいましたが、やっぱり気になるわけで。
posted by きのこ at 23:49| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411911253
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック