2014年12月31日

2014年を振り返る

2014年も、きのこ家はあちこちに行ってきました。




思い起こせば、四国八十八ケ所に挑戦してみたり・・・
海上保安大学校に行ってみたり・・・
様々なライブに遊びに行ったり・・・
初めてお芝居を観に行ったり・・・
もちろん、恒例のシャワークライミングにも挑戦してみたり・・・







キャンプに行けなかったのだけが心残りですけどね。










そんな2014年もあと少し。








2015年の始まりは家で引きこもることに決定いたしました。






IMG_2362.jpg
なんせ、こちらが届いたもので。







っていうか、受験日が間近だからですけどね。
へたに初詣に行ってインフルエンザもらってしまったら、大変ごとが起こります。






1月中に決着がつけば、万々歳です。







ということで、ここ数年でまれに見る引きこもり年始を予定しておりまする。





良いお年を・・・





ベネディクトさん、ご結婚おめでとうございます。
posted by きのこ at 23:56| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411660448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック