2014年11月30日

やっと行ってきた

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと行ってきました。




USJ






※長男以外。









なんせ長男は中間テスト期間中ですからね。
高校の願書前の最後の9教科テストと言われる今回のテスト。
主要5教科以外のテストは、そのまま内申点に響くと言われますので留守番です。
勉強していやがれ!長男よ!!!!






ってわけで。




IMG_2315.jpg
嬉しそうな、このお顔。

ちなみに、杖はネビル・ロングボトム仕様です。
パパさんはもちろんダンブルドア仕様。
きのこは、決めかねてマフラーを購入しました。









んでもって、とりあえずホグズミードを楽しまなくては!ってことで。






IMG_2319.jpg
三本の箒に並びながらバタービールを。
髭を作りながら楽しみました。












長男の高校が決まったら、卒業お祝いUSJでも行こうと思っております。











テーマパークの部類はあまり得意ではないのですが、USJはもう一度行きたいです。
なんせ、見えなかったとこが満載なので。
次は平日に行きます。








コスプレまでしたいのか?と聞かれるとそこまでではないのですが、とりあえず1回行く度に何か増えていきそうな予感。
posted by きのこ at 23:59| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409915719
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック