2014年11月24日

次男坊の一言

冷蔵庫の表面にきのこの形した小さな黒板を貼っつけてありましてね。






タイガーコペンハーゲンの物なのですが。





黒板なので、書いては消し書いては消しできるわけで。
とりあえず、買わないといけないメモとか〜
忘れたらいけないメモとか〜
そんなことをちょくちょく書いてあったのですが。









何気なく、ふと見てびっくり。










IMG_2303.jpg
『やるまえにあきらめるな!! 人間はなぜあきらめる。』







次男坊の心の叫びでした。







なんてやる気の次男坊なんだろうと、そのまま放置して2日後・・・










一言





『しんどい』






に変わっていたので、そっとしておくことにしました。











次男坊のやる気とやらない気の波は激しいです。










今年は大判のチェックのストールが流行っているのだそうな。
きのこは、大判のストールが大好きである。
posted by きのこ at 23:18| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

