2014年10月25日

偶然、最高のLIVE

旦那さんに
「今日晩ご飯いる〜???」
の電話をしたら、突然・・・




「晩ご飯いらん。今日、わしのイベント来る?」


と言われた。
頭の中が『?』でいっぱいになりましたが、こどもは無料だとかLIVEがあるとか言われて






ほな、行く?





ってなりまして。次男坊が塾から帰って来て行ってみました。










そしたら、めっちゃ面白いのなんのって。




小西英里ピアノトリオ





迫力のあるピアノ、ドラム、ベース。そしてギター。





次男坊とノリノリで踊りまくりました。
長男は、そんな場所に慣れないそうで座って鑑賞していたそうです。






終わった後には、小西英里さんと家族で写真を撮っていただきました。





IMG_2249.jpg
<撮影:長男>






「家族写真に俺が入ってないけど?」
と言う割に撮影係に徹してくれた長男だったのでした。







何の前知識もなく、何があるかも知らず参戦したLIVEではありましたが、こんなに楽しめるとは。
生音最高です!!!!!





はらぺこあおむし/A5家計簿/あおむし(AD120-53)

はらぺこあおむし/A5家計簿/あおむし(AD120-53)
価格:1,020円(税込、送料別)


これが使い易いです。
posted by きのこ at 23:59| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。