2014年10月12日

あんなに平和だったあの国が・・・

今日は次男坊さんの幼稚園時代のお友達にちょこちょこ会えて、ばたばたしつつも楽しい一日だったのですが・・・
家に帰った次男坊を待っていたのは・・・






IMG_2219.jpg
次男坊が作った国で内乱が起こってしまいました。




IMG_2220.jpg
ワニを味方につけた平和軍の圧倒的な破壊力で、現政権はズタボロに。





IMG_2221.jpg
たくさんの血が流れたそうです。




IMG_2222.jpg
無事に平和軍が勝利を納め、平和な時間が流れ始めたそうです。






次男坊いわく
「平和のための戦いだった・・・」
そうです。






平和な国になって、今では徐々に建物など復興が進んでいるようです。
これからやってくる台風19号の影響が出ない事を祈ります。











小6にもなると、レゴの遊び方もなんだかリアルです。









って・・・
頼む!12歳らしい遊びをしてくれたまえ!!!次男坊よ!!!!!









やってしまった・・・
寺用と神社用に2冊用意してしまった・・・
posted by きのこ at 19:15| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

