2014年10月11日

大変身!!!

IMG_2202.jpg

IMG_2206.jpg

こんなんだった次男坊。
女子に間違われること数知れず。




そうだ!散髪をしよう!!!



ということになりました。





今までで一番短く切ったらどうなるんだろう???
と思いまして。




でも、坊主は拒否をするもので。





こうなりました。




IMG_2213.jpg
ナゼ裸なのかはさておき。




IMG_2215.jpg
11年ぶりくらいの短髪です。




IMG_2216.jpg
赤ちゃん以来の短髪です。





IMG_2217.jpg
これで男子に見えるでしょ。
本人も喜んでます。




ナゼ裸なのか・・・意味が分かりませんが。







顔の筋肉鍛えたい!!!!
posted by きのこ at 23:53| 徳島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

イケメンやね〜(≧∇≦)
しかしナゼ裸(笑)?


Posted by まさごんママ at 2014年10月13日 18:21
>まさごんママ様
イケメン!?
残念なぐらいいけてませんがな。

なぜ裸なんでしょうねぇ。
わざわざTシャツを脱いでくれたので、本人には意図があるんだと思います。
ananでも意識したのかしら。
Posted by きのこ at 2014年10月13日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

