2014年10月05日

結願!!!!

無事結願いたしました。




四国八十八ヶ所!!!!!







台風が来てるらしい中、長靴を履いていったら雨降りませんでした。
さすが、あたしの長靴パワー。






長靴を履いたら雨降らない。






順不同でお寺の写真ドーン!!!





IMG_2177.jpg

IMG_2175.jpg

IMG_2174.jpg

IMG_2178.jpg

IMG_2171.jpg

IMG_2185.jpg

そして、次男坊の顔パネ画像ドーン





IMG_2182.jpg

IMG_2183.jpg


そして、次男坊のお願いごとドーン





IMG_2188.JPG





本日も、女子に間違われ・・・




それでもくじけず、すれ違うお遍路さん達に挨拶する次男坊。
おかげで、修行中のお坊さんより






なんかすげぇ、鐘鳴らして拝んでくれました。






いいこと拝んでくれてるんよね?
呪いではないよね???



ときのこは足を止めたのに、自由人の次男坊はさっさと行ってしまい・・・
行きながら、鐘の音に




「ジングルベル!ジングルベル!」



と小声で反応していました。





バチ当たるわ!!!







ということで、88カ寺終わったので来月は高野山です。






ポイントがなくなったと思ったら、酔っぱらった時に全巻クリックしていました・・・


posted by きのこ at 23:25| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

