2014年09月28日

小学校最後の運動会

次男坊、小学校最後の運動会でした。
ということは、きのこも最後の保護者競技。







たくさんの方がきのこのパン食い競走を楽しみにしてくださったそうですが・・・






市長さんと、若いパパさん連中と走りましてね。








若いパパさんが足早いもんだから、途中のフラフープくぐりとか飛ばして走ったのですが(まぁいうところの、ズルですが、それも許されるきのこの最後の運動会ww)、









きのこ専用につらされた、大きなフランスパンを両手で抱きしめたところ。










ポン!という音とともに、パンが飛び出してどっかに飛ぶというハプニング。








きのこのは悲鳴とともに膝から崩れ落ち、その瞬間放送をしていた6年生の子が


「あぁあ〜〜〜〜」





と言い、きのこは5位になりました。











ズルをしたら、5位にもなるしパンもダメになるし・・・
人間、ズルをしたらバチが当たるというのを身を持って証明してみました。
市長さんにも

「フラフープくぐらんのやもん!!!」

といわれる始末。
仲良く楽しくなれました。市長さんと。










まぁ、最後の運動会、全ての競技にも出たし満足です。
楽しかったです。









梨を食べる夢を観ました。
posted by きのこ at 23:21| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。