2014年09月14日

日和佐川に行く

本日は旦那さんのお友達グループと川でBBQの日でした。







清流である日和佐川でBBQ。





IMG_2123.jpg
雨女きのこにしては上出来のいいお天気。





IMG_2125.jpg
水もきれい!!!!!








お肉もおいしかったですが、一番次男坊が楽しみにしていた・・・



IMG_2126.jpg
魚取り。





意気込んで参戦したのですが、結局1匹も捕まえることができず・・・
まぁ、ヨイヨイ。







川で遊んでいると・・・女性グループから悲鳴が。
どうした?と男前の一人が助けに行ったら、悲鳴の原因の子が分かりました。






IMG_2131.jpg
この子。
この子って、カジカちゃんでしょうか???




IMG_2128.jpg
可愛い横顔です。







おかげで、きのこも



IMG_2135.JPG
満面の笑み。
チューしてもよいくらい。

この子、きのこが飽きるほど撫でて触ってした後にそっと逃がしたのですが・・・
すぐに逃げないの。
数十分、きのこのそばにいてくれました。
あまりに心配になって、そっと背中を撫でたら泳いで行ってくれました。







カエルさんが去った後は、睡魔に襲われて・・・
IMG_2132.jpg
木々の間からのお日様を受けながら





IMG_2134.jpg
ちょっと昼寝。









とてもいい休日になりました。









この子でしょうか?声の綺麗なこの子だったのでしょうか???
posted by きのこ at 21:13| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。