2014年09月10日

一足早い誕生日プレゼント

きのこの誕生日まで、後・・・
あ!!!!日にちが変わったから、誕生日明日だ!!!!!!!








きのこの誕生日当日に先駆けて、次男坊がきのこに誕生日プレゼントをくれました。











IMG_2116.jpg
次男坊手作りチャーハン。
(ほぼ精進料理のようなお味)






そしてキャベツの千切りに見えない、キャベツの千切り。
(次男坊の好物だと思うんですけどね)








たくさん作ってくれたので、昨日の仕事のお昼ご飯にもしました。








次男坊は、ほんまにコックさんになりたいんだと思います。
船上コックさんになりたいんだと思います。
海上保安庁の船の上で料理を作りたいんだと思います。










彼のやる気には驚きます。






彼の約束を必ず守る姿勢には驚きます。








頑張れ!次男坊!!!!!
そして、ありがとう。





きのこの好きなネットショップの商品です。
posted by きのこ at 00:20| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

