2014年09月08日

お遍路〜香川編〜

今回のお遍路の旅は・・・

71番札所からのスタート。



IMG_2099.jpg
弥谷寺での山道参道にびっくりした旅のスタート。




琴弾公園での山登りと弥谷寺の参道に、きのこのふくらはぎは未だに悲鳴をあげております。






IMG_2102.jpg
こんなNHK的な写真が撮れてしまう絶景スポットもあったり。






IMG_2105.jpg
空海の生まれた地とされる善通寺は、すごいでかかった。












もちろん、顔パネはしておかないと!!!!

IMG_2106.jpg

IMG_2107.jpg

IMG_2108.jpg


今回は80番札所まで頑張りました。
次回で88番札所まで終われそうです。




年内に88カ所回れて、高野山にも行けそうです。






突然始まった合格祈願の88カ所。





入試までには間に合いそうです。
母親きのこは、神頼みくらいしかできません。







なんだこりゃ。気になって仕方ないです。
posted by きのこ at 21:26| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

