2014年08月30日

お祭り?

舞台の司会者のマイクの音が聞こえるくらいの近所でチャリティー阿波踊りが行われていましたが・・・










きのこは旦那さん参加のイベントに行ってきました。







名前が間違っていなければ・・・
ナイトマルシェ
です。





IMG_2074.jpg
次男坊と一緒に美味しいものを食べました。









音楽とお酒と美味しい食べ物。





この3つが揃うと最強です。








次男坊は、パパさんがDJして色々な人から声をかけられている姿を見て

「父さん、すごい!!!」

と言いまくりで。




DJ中のパパさんを後ろからハグしたりしてました。










次も行けたら行きたいです。
今度は長男も一緒に。






IMG_2077.jpg
秋風が吹いて、とても過ごし易い夜でした。





さぁ、明日は3度目の正直でもある




シャワークライミングだ!!!!!!!!









寒そうだな・・・
中止の電話ありませんように・・・
夏休み最後のイベントですもの。




欲しい!両面焼きフライパン!!!!!
posted by きのこ at 23:34| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404625793
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック