2010年06月23日

今さらですが・・・

今さらですが、昨晩テレビを見ていてびっくりしました。






ドリームガールズ

おもしろっっっっっ!!!!!








自分が見ていなかったというのに驚き、後半30分だけ見てしまってガップリはまってしまったことにガックリ。









できたら最初から見たかった・・・
後半の30分だけって・・・




一番落ちてたとこから、またあがってきて





最後ド〜〜〜〜〜ン!!!!







っていう『最後だけ見ちゃった感』がして、ほんともうがっくり。








ジェニファー・ハドソンの歌声はすごいですな。
SATCの1の方の映画にちょこっと出てたジェニファーも可愛かったですけど、やはり歌ってる彼女はやばいですな。






あ!!!!
SATC2観に行くの忘れてる!!!!







今さらですが・・・
後半30分だけしか観てないですが・・・







サントラ買おうかしらん。
posted by きのこ at 21:51| 徳島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SATCを見てて、この子なんか見た事あるなぁ〜なんて思ってたんだけど、ドリームガールズのあの歌のうまい子だったんですね!!
全然気がつかなかったです。
かなり痩せてますよね?
いや〜すっきりしました、ありがとう!!
Posted by そらいろ at 2010年06月30日 20:58
>そらいろ様
そうですよ〜!!!
無事一致してよかったです(笑)
基本、ジェニファーはムチムチしてるって思ってるので、痩せたか痩せてないかは・・・すんませんよくわかりません。

しかし、彼女の歌唱力は抜群です。
Posted by きのこ at 2010年07月01日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ジェニファーハドソン ニュース
Excerpt: ユニバーサルインターナショナル Ne−Yo/ビコーズ・オブ・ユー商品価格:1,572円レビュー平均:0.0 映画、ドリームガールズ(ビヨンセ、ジェニファーハドソン)はモータウンをモデ..
Weblog: 最新!!日本のニュースを紐解く
Tracked: 2010-07-05 16:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。