2009年08月02日

なんでぇ〜〜〜〜!?!?

今日、とあるスポットに親子でお邪魔していたんですがね、長男が突然向こうの方から









『なんでぇ〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!』







と叫び出した声が聞こえてきた。








『もぅ〜〜〜〜〜〜!!!!痛い〜〜〜〜〜あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!』






叫び倒している。








またなんや大げさに怒ってるんだと思ったきのこは、さほど気にとめなかったのですが、長男は叫び倒すだけでなく






大号泣でした。
人目を気にする人なので、人前でそんなに泣くことって久しくなかったんですが、どえらい号泣で叫び倒している。










ん!?
と思ったけど、駆け寄ることはせず座っていたら・・・





ドワァ〜〜〜〜〜って泣きながら片手を押さえて走ってきたんです。そこでようやく









『なんかに刺されたぁ〜〜〜〜〜!!!!』





と謎が判明したわけで。










そしたら、周りにいらした方々がドバァ〜っと集まってきてくださって、お兄さんが口で毒を吸ってくださり、お姉さんがアロマの虫さされに効くやつを塗ってくださり、長男が一緒に遊んでいたキッズのママさんが長男の口にメレディを放り込んでくださり、集まってくださったみなさんが心配して励ましてくださいました。




それで、周りに集まってくださった方々の推測と、長男と一緒に遊んでいたキッズに話を聞いて、や〜っと






蜂に刺された






ということが分かりました。







え?きのこは何をしていたかですって???そりゃもう、







アロマトリートメント(ハンド)



受けてました。
気持ち良かったですよ。











・・・






・・・・・






・・・・・・・・・・ん?














やっぱりですよね、そうですよね。
母としておかしいですよね。







気付いてはいましたが、長男がお兄さんに肩を抱かれて
『大丈夫、大丈夫。お兄さんも昨日刺されてさぁ〜』
という話を聞いているのとか、




『びっくりしたんよね。大丈夫大丈夫』
とお姉さんに励まされていたり、




『もう、大丈夫よ〜。痛くなくなるわよ〜』
と周りの人たちに元気づけられているのを、











すげぇ冷静に見てました。
なにせ、ほんと安心してしまいましてね。






多分、きのこ一人の時に長男がそういう状況なら、迷わず119番していたと思います(恥)
ほんと、周りの方々にすくわれました。
今日は、本当にすばらしい場所に行ったなぁと思いました。








その場所は8月14日発売のワイヤーママ9月号で。






原稿書かなくちゃ!!!











こども達とパパさんがナルトの映画を観ている間、きのこはこれを観てました。
浅野忠信はかっこ良かったです。
色々噂は目にしますが、かっこいいです。
けど・・・最後「エェ〜〜〜!?」ってなりますね。






posted by きのこ at 21:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 長男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124838009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

浅野忠信 2ch
Excerpt: 浅野忠信 21歳美女と白昼キス ... 浅野忠信もうロマンス!21歳美女と白昼キス 7月30日7時2分配信 スポニチアネックス 25日に妻で歌手のChara(41)と離婚した俳優の浅野忠信(35)に..
Weblog: チョイ悪オヤジのニュース速報
Tracked: 2009-08-03 09:32