2008年06月26日

バタバタ・・・

もう、ほんとに今日はバタバタした一日で・・・

次男坊の幼稚園バスの1便(先にスタートするバス)が交通事故の渋滞に巻き込まれたとかで、次男坊の乗る2便のスタートが30分以上も遅れるだなんて言うもんですから、学研に遅れるなぁと思って迎えに行ったんですが・・・




途中で、次男坊が乗るはずだった2便のバスとニアミス・・・






あれ?と思って幼稚園にいくと・・・

先生『お母さんと電話を切った後すぐに1便のバスが戻ってきまして・・・』

貴重なガソリンがぁ〜〜〜〜!!!!!
あぁ、もったいない。
あと少しが待てない母きのこなのでした・・・









そんでもって、長男が学研にサッカーにと一人で自転車でがんばってくれたり・・・







学校の習字で、どしてそこまで汚くできるん???
っていうくらい汚い長男の体操服だったので、新しいのを買いに行ったり・・・






支払いで銀行に行ったり・・・






もちろん、取材にも行ったり・・・






原稿を仕上げたり・・・





んで、漫画を買いに行ったり・・・




とにかく忙しい一日だったわけで。
でも、一瞬ほっとする時間がありました。









IMG_6486.JPG
ぎゃるど家のお嬢様に癒されました。







っつうかさぁ、このきのこの横顔ってさぁ、
思いっきりおばあちゃんじゃね???・・・







孫見る目つきですよ。
孫をだっこする表情ですよ。












きのこ、28歳にしてすでにばあちゃんの表情っすよ!!!









なんか、もう悟りを開いてしまった気分です。










よく人から
『3人目いかんの???』
といわれますが、きのこはもうすでに






孫が欲しいんです!!!!!










買ってきましたです!!!!!







やはり、ムチはいりますよね!!!
posted by きのこ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101620448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

めがねフェチ
Excerpt: きのこっち遊んでくれてありがとー
Weblog: 響・日々記 (ひびき×2)
Tracked: 2008-07-07 23:41