2015年09月20日

家族で!!!

数日前に大阪に行っていたのですが・・・
気がつけば今回も大阪へ。





IMG_2835.JPG
NARUTO展。













特典付き前売り券を購入して、今回の日を待っておりました。





もっと早くに行く予定でしたが、なかなか家族の予定が合わず。










IMG_2829.JPG
開場1時間前にはすでに列が出来ていて。








ゆっくり鑑賞して会場から出てきたときには、入場120分待ちという恐ろしい列が。
よかった、6時に家を出てよかった。












会場内ではお写真NGなので・・・
IMG_2834.JPG
大丈夫なとこを探しては撮影しました。













ちなみにNARUTO大好きなきのこと旦那さんは、最初から涙目と鳥肌で館内を回りました。
もう終わったんだなぁと思ったら寂しくて。
納得いくまで、次々出ている小説を買い揃えたいとおもいます。








きのこは、ガイ先生が大好きです。
posted by きのこ at 23:58| 徳島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

長男とおデート

今回は長男とおデート。





IMG_2824.JPG
土砂降りのUSJ。






長男がまだハリーポッターに行けていないと、悔やんで悔やんでするもので。




IMG_2825.JPG
念願のハリーポッターへ。






エクスプレスパス7を使ったのですが・・・
もう、きのこは二度と乗り物類には乗らないと決めました。
百歩譲って、ジョーズとターミネーターは今後も乗ってやろうと思うわけで。
3Dメガネをかけて、グイングイン動く乗り物は8割ほど目を閉じて横の壁に頭を固定していたきのこさんでした。







IMG_2826.JPG
帰る頃には一回晴れて・・・










IMG_2822.JPG
大阪城ホールに着く頃には雨。
そう!ゲスの極み乙女。ライブを見てきました。






長男大喜び。
いいこっちゃ、いいこっちゃ。









長男も、もうすぐ夏休みが終わるので素敵な思い出になったことだとおもいます。





母ちゃんと二人でUSJからのライブ。







長男も、軽くマザコンです。









スターウォーズのお洋服が欲しくてたまりません。
posted by きのこ at 23:40| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 長男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。