2015年06月29日

すっかり・・・

す〜っかり忘れておりました。
ブログの存在。
気がつけば6月も終わってしまうではないか。







ということで、撮り溜めていた画像を数点。




IMG_2657.JPG
義母の作品が増えていた。
絵手紙の会で、作品をどんどん増やしている義母。











IMG_2672.JPG
フットサルの試合で準優勝した。










IMG_2665.JPG
お友達から、旦那さんの面白い画像が送られてきた。
ちなみに、脚立の上が旦那さん。








日々精進したいと思います。




こいつのせいで、更新が滞っております。

posted by きのこ at 16:09| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

テストテストテスト

長男は来週に控えた初めてのテスト(なんと、赤点のボーダーラインが全教科60点)のため、今週から寮にこもるそうです。今週末、来週末と帰ってこないそうです。
次男坊は、昨日からの中間テストで頑張っております。
もちろん、昨日今日の一言日記には『中間テスト』と書かれております。







っていうか、長男くん寮に入れてよかった・・・
寮の軍隊のような生活にも慣れ、勉強する姿勢も身についてよかった。
なんせ、同部屋の隣の机の子がめちゃくちゃ賢い子らしく、わからない所は丁寧に教えてくれるというのでありがたいのなんのって。



次男坊も、できれば長男と同じとこに行って欲しいんですけどねー。
兄と一緒はイヤ。父に「こうしなさい」と言われるのがイヤ。っていう、自分の考えを曲げない人なので多分無理だな。









そんな次男坊、現在

星野源に大ハマり。





アルバムとシングルを買ったら大喜びしてくれました。








もうね、グループ魂の次に好きって。なんなら、グループ魂超えるって。






8月に参戦したいグループ魂のライブにゲスト出演してくれたら、大泣きする!!!!
と、おっしゃられております。








ふ・・・
グループ魂のライブに行けると思っている次男坊ですが、今回の中間テストの成績が悪かったら一人留守番っていうのを分かっておっしゃられているのかしら・・・








鬼母、ここに見参。



















posted by きのこ at 13:17| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

本日の一言

あんな真っ白でちっこい次男坊が・・・
気がついたら真っ黒で、すら〜っと背が伸びてきつつある今日この頃。





次男坊に初めての彼女ができたものの、数日で破局を迎え、きのこ家ニュース速報が家族の間を駆け抜けたここ最近。










ちょっと、今までより男らしく、そして大人になったんじゃね???次男坊くん。










と思ったのですが・・・









そうでもなかった。
心の中はいつまでも自由人で女子っぽい子でした。








ひっそりと、きのこの黒板に毎日一言日記を書いておられました。






本日の分はこれ。





IMG_2655.JPG
自転車の鍵、無くした。









夜には自宅内で発見されました。











こんな一言日記を書く、乙女な次男坊です。








面白日記、あればまたご紹介させていただきます。






きになるクレヨンです。
posted by きのこ at 23:23| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。