2015年02月28日

ホテルでGO

8DD7E6D6-8140-427C-8BED-545D94B64814.jpg

久しぶりの家族旅行。
そして、大きくなった子供達は初めての浴衣。
でっかくなったのぅ。
posted by きのこ at 22:52| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェス終わりには…

45BA5CBC-230B-4DCA-9C49-027C90967B10.jpg

フェス終わりには、宿泊ホテルで夕飯。
サンリバー大歩危
最&高

焼き鳥丼、美味しゅうございました。
posted by きのこ at 22:50| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最前列で大興奮

E632AED5-E366-45AF-BB9A-25D66207C0A1.jpg

次男坊がフェスで大喜びするのは予想できたけど、長男もあんなに大喜びするなんて。
シネマスタッフの演奏にノリノリでした。

きのこは…
スチャダラ兄さん達を見上げすぎて首痛い。
近過ぎて、次男坊はハイタッチしてもらいました。
BOSEにイチコロ、次男坊さん。

ちなみに、温泉でBOSE一家に遭遇しまして、きのこ家お写真撮って頂きました。
長男も次男坊も、写真を撮るまで気が付かず…
撮る際になって

「す、す、スチャダラパーやぁ!」

ってびっくり。
次男坊は泣きそうだったそうです。
posted by きのこ at 22:45| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘境でフェス

EDCFF1F3-7474-4843-AFF9-740841A3165C.jpg

秘境でフェス。
意外と楽しいです。
こどもらが、こんなに喜ぶとは。
一足お先に、受験終わらせてくれた長男に感謝!
posted by きのこ at 22:42| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着

4F5C3406-79AC-463A-B965-28CD7806DA94.jpg

久々の家族旅行。
現地到着!
昼から屋内フェスです!
posted by きのこ at 10:47| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

バレンタインの成果

今年のバレンタイン、息子たちの成果は・・・








長男、きのこ以外の女子からはゼロ個。





次男坊、きのこ以外の女子から1個。







というわけで、母親きのこ、次男坊に頂いた女子へのホワイトデーは大奮発しようと思います。
女子のお母さんが引くくらいのお返しをしようと思います。






本命か、義理か友かわかりませんが・・・





ホワイトデーには本気のお返しを!!!!!







母親の意地です。
頑張ります。






ゼルダしながら、そんなことばかり考えておりました。




リラックまんじゅう詰め合わせ8ヶ入り

リラックまんじゅう詰め合わせ8ヶ入り
価格:2,571円(税込、送料別)


こんなんどうでしょうか???
posted by きのこ at 21:29| 徳島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

とりあえず・・・

とりあえず、きのこは先週末より






同じ3日をず〜〜〜〜〜〜っとエンドレスに過ごしています。








3日経過したら、いい具合のとこで初日に戻るというなんとも面倒くさい毎日を過ごしています。









ゼルダの伝説 ムジュラの仮面





です。







これでも受験生の母です。









posted by きのこ at 15:37| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

こんなものにはまっています。

きのこさん、ここ数日こんなものを作成するのにはまってます。









IMG_2417.JPG

IMG_2416.JPG




どうしよう・・・
小学生女子レベルだ・・・







っていうか、自分が小学生のときにこういう手芸の類をしてこなかったので、今更はまるんだろうなぁと自己分析してみております。








レインボールーム、面白れぇ〜〜〜〜〜〜〜







ゴムがいくらあっても足りない・・・
posted by きのこ at 23:28| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

可愛すぎて泣ける

きのこさん、ストレス発散に買い物に行こうと思い立ちましてね。
一人と夜の街をぶらり旅・・・
と思ったら、次男坊がついてきやがりましてね。



「手袋買って〜〜〜」と。





色々二人で立ち寄っていましたら、次男坊がベビーちゃんコーナーで足止め。








どうしたんだ!?次男坊。
と思ったら、







「赤ちゃん、可愛いすぎて泣きそう!!!!」

と言いやがる。







お友達のお子様がもうすぐ1歳のお誕生日を迎えるということで、フライングではありますがプレゼントを勝手に選んでいた次男坊。






IMG_2411.jpg
もう、必死。








次男坊さんとの夜のおデートは、なかなか楽しかったです。







今年の夏には、こんな浴衣を着たいなぁと・・・
いや、待て!35歳!!!!これはまずいんじゃないか!?
posted by きのこ at 23:30| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

大きな電気屋さん。

長男さんが塾に行ったので、次男坊と旦那さんときのこでおでかけしました。









大型の電気屋さんに立ち寄ったのですが、電気屋さんは楽しいですなぁ。








IMG_2404.jpg
ありのままに、次男坊もしっかり楽しんでおりました。
(Let It GoのPVを見ています)








ベレー帽が欲しい気がする・・・いやしかし、そもそもベレー帽が似合うのだろうか・・・
posted by きのこ at 22:58| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

鯖瀬大師

長男の合格祈願に行ってきました。長男は家庭教師の先生の授業があり、留守番でしたのできのこが代わりに行ってきました。
鯖瀬大師に。





意外と鯖が好きなので、鯖断ちをして願い事を叶えるという絵馬は買えなかったのですが・・・
一願稲荷っていうやつにしっかりお祈りしてきました。







IMG_2405.jpg

お札をしっかり飾る長男くん。






もう、受験がすぐそこまで来てるので、ちょっとパニックに陥っているそうです。
頑張れ!受験生!
頑張れ!長男くん!!!





そんな、受験生を横目にクリックしてしまった母親きのこさん・・・
posted by きのこ at 23:21| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 長男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

